腑に落ちるまで

ただのDDなんで優しくしてください。

パパジャニWESTがおもしろい

いや、マジでおもしろすぎん?????

まだパパジャニしか見てないのでジャニーズWESTのオタクではないんですけど(震え声)、7人がみんなイキイキされててすっっっごい、、    いいなぁぁぁ……って………………

 

わたしの現時点の推し(推し?)は桐山照史さんなんですけど、あの、、芸能活動の傍らあんなに真面目に保育科のお勉強されてたのやばくない!?!? そりゃ真面目に勉強するのは当たり前っちゃ当たり前なんですが、1歳の子の泣き声を聞いただけでどんな状況にその子がいるか把握出来てしまうくらいに"""染み付いている"""の、あまりにすごい……。自分で選んだ学びにあれだけ真摯に真剣に取り組んでそれが各自に身になってる桐山さん、絶対にほかのお仕事にも真摯なんだろうな、だからお昼のバラエティとかでもよくお顔を拝見するんだろうな……と謎にとても納得してしまった。人間としてすごい、圧倒的に尊敬でしかなくてこんなの好きやん………………になってしまったよ。

 

で、2推し?というかやたらと目がいってしまうのが藤井流星さん。いや、顔面があまりにもキレイすぎないか?????? びっくりした。見る度に新鮮にびっくりしてる。すご。いや、すご。天然だけどまっすぐで、例えば夏祭りの遊び道具を1人で黙々と作ってる姿とかシンプルにキュンキュンしてしまった。夕ご飯の準備中なんか居ないな?と思ったら1人で射的の的とか作ってるんだもんすごい……( ;ᵕ; )絶対大変じゃん流しそうめんのとこから1人くらい呼んでも良かったでしょ優しいねまじめだね……。等身大というか、あんなにレベチのオーラな顔面持ってるのに親しみが持てるの、本当に素敵だ……。

 

あとはさあ小瀧望さん、小瀧望さんあのひと、 自分が可愛いことも可愛がられてる事も理解しすぎでは!? 割と頻繁に自らバブになっていくスタイル、なに!?!?!? 急に甘えだしてマジでしばらく神山さんから離れないやつ、いや、それ、その、、あの、、 何!?!? ずる、、でもサッカーとかし始めたら少年じゃん、教えられちゃうわけじゃん、急に爆イケDKだったことを感じさせ始める、の、マジ、お、お前、お前!!!!!!!!!!!!!!! になる。あと女装してる小瀧さんの姿を偶然見つけてしまってからまじで毎晩眠れない。まじで毎晩女装小瀧さんのことばかり考えてしまう。この感情はマジで何????????????

あとツインタワーはどうしてもぶっ刺さってしまう、ぐはぁ、ってなります、(?)ここが!ってところはいろいろあるんだけれど、まぁとにかく顔とスタイルが"""強い"""じゃん。そこがシンメっていう名前の着いた関係なのもめっちゃ強い。ほかのメンバーから相方って呼ばれる片割れにもめっちゃギュンギュンきてしまう、ずるいな、ツインタワー…………。

 

あと神山さん、神山智洋さん。みんなこの子のこと好きなのはなんか知ってた。顔かわいいし。みーんなこういうかわいい顔した子ばっかり好きになるんだからァ!アテクシはそう簡単に好きにならないんだ………………何この子守りたい……………………………………(感情)

……になった。悔しいです。(素直な感情)だってダンスのセンスも音楽のセンスも持ち合わせてて、周りのことよく見て几帳面で、すっごく気配りができる猫ちゃんの真似がめちゃくちゃ上手なかわいこちゃん、まあ、ヨシヨシしたくなるよね。 (ヨシヨシしたくなるという語彙がこの場でふさわしいかどうかは議論の余地ありまくりですが、ニュアンスで受け取ってください。すみません。)わたしは個人的にりゅかみがすっごい好きになってしまっていて、神ちゃんほんとすごいなぁっていう柔らかいオーラが出まくっていてくるしい。ショウショウを2人で寝かしつけしてるのしんどい。なんか、あるやん、オーラ。なにあれ……(;;) とりあえず正しいロックバンドのつくり方が見たい。Huluで見れるのかな、入ろっかなあ……(チョロ)

 

ぶっちゃけわたしまだそこまで濵田崇裕さんの人となりを把握出来ていないんですけど、ただひとつ分かるのはめちゃくちゃいいひとだということなんですよ。なんかとにかく優しい。大人の優しさを持っているので子供の目線に立つのが上手では無いところ、それでも自分の持つ多彩な趣味をなんとか生かそうとするところ……。見てて「幸せになってくれ」と祈らざるを得ない人間性を持ってらっしゃる。あたたかい。幸せになって欲しい。

 

最年長としてキャラのブレがない中間淳太さんもすごい。ご自身のキャラクター性もグループの中での立ち回り方もぶれがないのってすげえ。基本冷静なのに、そのテンション感のままいっきにおふざけに振り切るアレ、ズルくないですか?オバQとかオバQとかあとオバQとか。どんだけふざけてても話し方のトーンがめちゃくちゃに知的なのが面白すぎてやばい。あとしげじゅんがてぇてぇ。

 

重岡大毅さんはわたしが思っていたより重岡大毅さんで謎に安心した。(?) 教場とかで拝見したりしてたので演技の上手な圧倒的に仕事のできるアイドルさん、っていうイメージだったんですけどふざけかた含めて重岡大毅さんってめちゃくちゃ重岡大毅さんですきだな、、になった。ぶっちゃけアニメを見てて割と主人公が苦手になるタイプの人間で、たま〜にまじでめちゃくちゃ死ぬほど好きになる主人公に出会う時があるんですけど、重岡大毅さんってそれ。私の理想の主人公って感じがしてすごい。主人公力がいちばん高いです、個人的に。あとしげじゅんがてぇてぇ。

 

 

まじで見てすぐのあの時の感情をあるがままにわがままに書いたので語弊しかないと思いますし文章量も個人によってめちゃくちゃ差がある、WEST担のみなさんまじですみませんでした。

このご時世、地上波での番組制作、ましてやこのコンセプトっていうのは難しいところもあるだろうけれど、それでも地上波の方も見てみると変わらず個性豊かに子供と楽しそうにしている7人が見れていてすごく幸せになってしまう。シンプルにパパになるって言うコンセプトが天才だと思うのでパパジャニは天才。ほんとに。なので配信してないこの一年分の地上波もパラビで配信してくださいお願いします金なら出します。

 

こうしておもむろにパパジャニを見続けた結果、完全にノーマークだった藤井流星さんにどハマりするのは、また別の話…………。

 

次回:お気に入りアーティスト「藤井流星

デュエルスタンバイ⁉️