腑に落ちるまで

ただのDDなんで優しくしてください。

なんか推しメン卒業するらしい

 

……マジ?

 

発表から約2ヶ月が経ち、とうとう卒業まで1週間と、なってしまった。は、はやすぎるな……

これが発表されたのは、定期だか単独だか、なんかあんまりよく覚えてないけど(覚えてて?)、そんな類の公演。

10/11にその単独の公演がある事が発表されて、なんだかよく分からないけど、「チケ発ちゃんと頑張ったほうがいいな……」と思った、ので頑張りました。し、この日は、なんだかよく分からないけど、

【ひなな、いちばんだいすき】

と、伝えなくてはならないような気が、無性にした

 

なんでかは、分からないけれど、無性に態度で示したくなった

 

 

f:id:ruto39c:20231218012025p:image

示しました。

示しといてよかったな。

「いち☝️」してくれてるもねまいかデカ愛です……ありがとうございます。

時おり、どうしても黄色地に黒文字でお気持ちを表明してA3用紙に印刷したくてたまらなくなってしまうことがあるのだけど、そんな私を笑って許してくれる推しメンのこと、大好きじゃ足りないくらいには、だいすきだな……。

いつもすみません、ありがとうございます

 

これは笑って許してくれる推しメン⬇️

顔がかわいい。すごい

 

 

正直卒業の実感は未だになくて。ただ、時間は限られているんだ、という実感のみが存在していて、なんだか異様なくらい焦燥感に駆られています。師走特有のそれはあるだろうけど。

以前、「こんなに見送る側になるとは思わなかった」という話をこのブログでしたこともありました。あの感覚を鮮明に、でもすごく遠く前のことのように抱き続けています。

あれからまだ1年も経っていないことにも、そうはいいつつも、初期メンバーの中では長くここに居続けた方であることにも、おんなじくらいびっくりしていて。

せっかくだから記録に残しておこう、と思って、ブログに今こうして文をしたためたりなんかしています。でも、書けば書くほど現実味が無くて、ちょっぴり呆然としてしまう。不思議な気持ち。

 

お礼回りじゃないけど、最後にご挨拶くらいは……というきもちがありましてね。

生誕だったり、入特だったりのタイミングを活用してメンバーのみんなにぼちぼちご挨拶にいかせてもらうなどしました。写真はお気に入り抜粋。

 

f:id:ruto39c:20231218152842p:image

ずっと仲良くしてくれているから、一緒のタイミングに卒業のまいかちゃんにはもちろんドデカ感情があましてね……。卒業まえにいちどでもお話出来て良かったなあ。

ゆいゆいには、なんかもう本当に感謝することしかなくて。早瀬さんいわく、ひななのえがおはせかいをすくう、らしい。わたしもそうおもう!

 

もねちゃんにもぴなこにもそらちにも声のデカさを言及されたのには、さすがにウケてしまった。そらちとか話したことないのに声デカで覚えられてた。ワロタ。

でかいでしょ〜、声。私の自慢です。


なんかすごい、語気の強い表現になるんですけど、舐められたくないんですよね。(笑)

長めのソロパートないからって舐められたら困るんだからな、と、そういうきもちがちょっとありながら声を出しています。(笑)


言い方はあれですが、何を言いたいかというと、要は、できる限りわかりやすくこの前向きな態度と気持ちを伝えたいとおもっているということです。
すきなきもちが、わかりやすくなって、悪いことなんてないからね。たぶん。そういうお仕事の人を応援してる訳だし。(定期的に不安になって自問自答するムーブを文章でやらないで?)

ステージ上の皆さま方に届いてるのなら、よかった。


思えば、コロナ禍真っ只中のデビューでした。
元からオタクだから、声だし、コールアンドレスポンス、みたいなのはある程度慣れてたし、そもそもわたしはデカい声ポケモンなので(とは?) ……。

I MY ME MINEがデビューしたとき、もうこの形式がスタンダードなんだろうな……と思った。
声出しできない環境の、振りコピで盛り上がる形式。それだけで済まずにいまバカデカボイスで名前を叫べてるの、今思うとかなり奇跡なのかもしれないな、、、という気持ちになってきた。


わたしにできること、ほんとにおっきい声で叫ぶ程度だから……。あと一週間、されど一週間。ここにいる貴方がだいすきだよ〜って大声で叫んでいたいわね。


絶対結婚しようなー!

 

おわり

 

 

 

⬆️ここまで読んだ人は全員雪白ひなちゃんの事をフォローしてください