腑に落ちるまで

ただのDDなんで優しくしてください。

ラブアンドピースで地球も興奮🌀

I MY ME MINEさん、TIF初出演おめでとうございました😭❗️❗️❗️

f:id:ruto39c:20230807153225j:image

なんかこう、TIFっぽい写真、あんまなかったな。アイドルオタク初心者すぎる。来年はそれっぽい写真撮りたいな、、

 

I MY ME MINEさんにとって初めてとなるTIF出演!雪白ひなさんのおたくしかした事ない私にとっても初参戦のTIF꒰ U – ·̫ – ꒱ノ⭐️ 右も左もわからなかったので、ステージにそれぞれ辿り着いて無事に見られたことだけでかなり奇跡であるな……と感じている(雑魚)。 県知事選挙の投票行ってたらりんかい線激混みしてて縁日には間に合わなかったんですけど……(すみません)

 

 

アイマイさん1本目は、DOLL FACTORYでのライブ🎤💫

藤井流星さんが好きなので、湾岸スタジオにとても興奮していた。VS魂のセットはどれですか⁉️⁉️⁉️(おい)

DOLL FACTORY、あいまいの前がバニクルという個人的にちょーー気持ちいいタイテでニッコリ。時々ドキッと恋煩い、かなり好き。

そんなこんなでテンションが上がった中で登場した、I MY ME MINEの皆さま……

 

 

新衣装が、かわいい😭😭

あまりに好み真ん中で、普通にそれで泣くかと思った。

このベレー帽の可愛い子、誰?

推しメンだ😭😭😭😭😭

わたしは、ベレー帽が、かなり好きなので、ほんまに死ぬところだった。あまりに好きで、、、。

これまでの衣装が、好み→好みでは無い()→好み と来ていたため、流れ的に期待しないのがマストだな、、、(大変失礼)(ごめんなさい)と油断していたら、圧倒的に可愛く、非常に危なかった。(何が?)

1曲目、みんながステージ後方に横一列になって、初手が『アイマイパラレル』であると気づく。もう泣きそう。わたしは上手の比較的前方にいたんだけど、そこから見る景色がなんだかお披露目の日と重なってしまって、感慨深かった。 見える角度がちょっと近かったんだよね。

(I MY ME MINEお披露目。 - 腑に落ちるまで←わたしが初心に帰る時に読むわたしのブログ。割と気に入っている。)

この時はひなちゃのためだけの衣装がある事にまず感動していたんだよなあ。そのありがたみはやっなりいつまでも失っちゃだめだなあ、とおもうと共に、TIFのステージで新しい衣装が可愛い!って感極まれるまで一緒に来れたんだなあって、そこもかなり嬉しいな。泣きそうになっちゃった。

恋はプリズムのレスに命かけてる節があるのだけど、配信を見返したらちょうどレスのシーンで推しメンが抜かれていてにっこりしてしまった。とてもラッキー。

 

f:id:ruto39c:20230913142819j:image

合間の時間に、かき氷を食べるなどした。

この合間時間でせっかくなので見たことのないアイドルさんも見てみたかったのだけど、何もわからず右往左往しておわってしまった。むつかしい……

 

アイマイさん2本目は、FESTIVAL STAGE☀️ 超〜〜〜絶個人的に、でも超〜〜〜絶思い入れのある、ガンダム前。

f:id:ruto39c:20230914100230j:image

TIP&TIF 公式 on X: "この後15:20〜⏰ FESTIVAL STAGEでは…🎤 「I MY ME MINE」がパフォーマンス🌟 登場前の姿をパシャリ📸 チケットはコチラ👇 https://t.co/FulySbq93W #TIF2023 #アイマイ @IMMM_official https://t.co/iOwvfu90pB" / X

ツインテ、良〜〜、、、、🥳👍👍

さ〜て、そろそろ時間やしガンダムのところ行くかあ〜〜

すんごい雨

ここでその時の写真とかあるとさ、たぶん伝わっていいんだけどさ、あるわけないんだよね。すんごい雨だから。

雲行き怪しい(言葉通り)中、始まったアイマイちゃんのステージ!

なんとびっくり

☀️晴れてきた☀️

f:id:ruto39c:20230914100218j:image

TIP&TIF 公式 on X: "雨も上がって☀️ まだまだ盛り上がっていきますよ〜👏 チケットはコチラ👇 https://t.co/iZXDDjYUIQ… #TIF2023 #アイマイ @IMMM_official https://t.co/fuOHdyQfAd" / X

TIF公式があげてくださった、ありがたすぎる写真、、😭見てください、快晴🥲🥲これ直前まで雨降ってたの、信じられる??

FESTIVAL STAGEは、The・王道湧きセトリ。「こういうのでいいんだよ、こういうので……」と孤独のオタク(隣に友達います)になりながら楽しみました。

王道セトリということはやはりラストはアピバグハッピーヒロイン で締め!

今見ても涙でてくる。🥲 楽しそうな演者、ファン、そしてこんなに鮮やかな晴空!;;;;

あいまいみーまいんちゃんのラブアンドピースで、地球も興奮しちまったみたい🌍🩵

差し込んだ日差しが推しメンの顔に当たってきらきらと光った瞬間が、漫画かアニメかのそれのようでした。ほんとうに夢を見ているみたいだった。

前の事務所の初めてのイベントの場所でした。これからアイドルのひなちゃのそばにずっといるんだと心を決めた場所が、このガンダム前。

思い出のこの場所で、ドラマティックな展開を目の当たりにできて、思わずこぼれた涙が止められなかった🥲

推しメンへ いつも涙腺ゆるゆるで、もらい泣きを誘発してしまいすみません わたしより

 

いいもん見たーーー!!!という清々しい気持ちでFESTIVAL STAGEを後にすると、「入場規制」を伝える看板が目に入る。「もしや、アイマイのとき入場規制かかってたんか、、??」と思いながらTwitter(現𝕏)をみると

f:id:ruto39c:20230914100206j:image

ぜとじぇと🇹🇴 on X: "アイマイすっかり忘れててダイバーシティからガンダムに走ったら規制かかってた💢💢💢" / X

まじやんけ😭❗️

(フォロワーのツイートを勝手に晒すな!)(ごめん)(いちばん許してくれそうだったので)

雨が上がってきたから、ってのももちろんあるけど、お披露目から見てきた大好きなアイドルが、TIFという大舞台で見れない人が出るくらいたくさんのひとに「たのしい」と思ってもらえる存在になったのか……と、感慨深いきもちになった。

ちなみに

特典会前に特大雷雨につき、あいまいの特典会どころの騒ぎじゃなくなった。おもろい。ほんっとうにツイてたな……

 

f:id:ruto39c:20230914095517j:image

 

その後、雷雨も収まり、無事に特典会も行えてこの日を終えました🌦

 

出会ってからこれまで、こうして思い出を重ね続けて、日々思い出を更新できていて、本当に幸せな限り。

当たり前ですが、それもこれも雪白ひなちゃんというサイコー推しメンが存在してくれるおかげなのです。でっけーーー感謝。大好きな人がアイドルとしてステージに立ち続けてくれる奇跡への感謝、絶対ぜったい忘れたくないなあ。

 

⬆️そんなサイコー推しメンこと雪白ひなさんのTwitterはこちら🩵

 

ブログ、自己顕示欲の塊ではあるけれども、自分の気持ちを整理して見つめ直すことが出来るので、やっぱりこれからも節目節目に書いていきたいなあ。再確認した9月14日でした。(TIFは8月6日)(時差がすぎる)(すみませんでした)(新鮮さをもっと大切にしましょう)

-Fin-