腑に落ちるまで

ただのDDなんで優しくしてください。

I MY ME MINEお披露目。

推しメンが、デビューしました。

f:id:ruto39c:20210617213505j:image

IMMMの子たちは結構長文を書くのが好きな子たちが多いみたいなので、真似してブログを書いてみようと思う。

 

私の推しメンは、雪白ひなちゃん❄🐣

 

ひなちゃんと出会ったのは、本当にちょうど1年くらい前。オシャレとかかわいい服とか、そういうのに興味はあるけどなかなか踏み出せなかった私に、かわいいの楽しさを教えてくれたのがひなちゃでした。

わたしは、ひなちゃがアイドルになった時から、ずっーーーっとひなちゃのことを追いかけてきました。あれから半年とちょっと、めちゃくちゃ濃い時間を過ごしてきたね。Twitterではできるだけネガティブな事を直接言ったり匂わせたりすることを極力しないのが私のポリシー(てか当たり前の常識的マナーだとも思うけど)なのであまり言わなかった(まあ言わんでも同じようなことを思ってくれていると思う)けど、本当に悔しかったし悲しかった。言わなかっただけで、あのとき先輩さんのフォローとか一気に外したし一部の方は今もそのままだし、ブロックしたアカウントもあったし😿わたしは陰湿な人間だから、未だに恨めしいし妬ましい。最初ひとりだったのに、それでもやってきたのにね。この環境が最高なのがわかっていても、あの時の積み重ねを無かったことにせざるを得なくて悔しい。あの時ああしてたら変わってたのかなあと思ったり思わなかったり。

 

でも、IMMMちゃんたちはそんなわたしのネガティブな気持ちを吹き飛ばすパフォーマンスをしてくれた。

 

FES☆TIVEさんの最後の曲だった人類!WE ARE ONENESS!で、私はもう既に泣いてた(はやい)。ひなちゃがらいずさんに所属するって分かってとりあえず最初に聴いた曲で、お披露目の前日にも聴いてめちゃくちゃいい歌詞だなあって思ってたからか、もう、泣けてきてしまってすげえ困った。実際わりとまじ泣きしてしまった。アイドルに詳しくない私でも知っていたFES☆TIVEさんのお名前、あんなにMVが再生されるほど人気の方々の後にステージに私の推しなのか、と思い始めると普通にぽろぽろ涙出てきて。あー、キンブレ持ってないし振りコピすら覚束無い女がなんで泣いてんだ?と思われてそうでしかない。下手にいた八木ひなたさんに見られて気づかれてませんように、、、かわいかったな、、、(おい)

あーやばい、もう泣いちゃった、あーやばいって思ってたらウイーーンってスクリーンが降りてきて、あこれ絶対ティザー流れる、ああ、流れる、あ、て思ってたらやっぱり流れてきてウワアアアアアとなってまた泣いた。ティザー流れたあとの、アイマイちゃんたちが登場するまでの間、私のすすり泣く声がめちゃくちゃ響き渡っていて恥ずかしすぎた。ずーーーっと口元抑えながらヒクヒク泣いてました。頑張ったけど全然止められんかった。笑 斜め前にいたお兄さんにめちゃくちゃ見られてしまっていた、すみません、めちゃくちゃ泣き声うるさいっすよね、あまりに嬉しくてもう泣いてます、雪白ひなちゃんのおたくです。

本人たちが登場してからは多分もう普通に「ウワーーーーーン」て声上げながら泣いてた気がする……いまおもえば……声出しとんなや、わたし……(スピーカーが割と近い前の方の席を譲っていただいたので自分の声が普通に聞こえなかった)。ひなちゃは私が爆泣きしてたの見えてたかな?笑 もともとかなり涙脆いタイプのおたくではあったけど、ひなちゃを目の前にしてあんなに泣くのはガチで初めてでした。

神田明神ホールという大きくて綺麗なホールで、こんなにも沢山の豪華な先輩方がゲストとして出演してくださって。

2ヶ月くらい前のどん底からはどう頑張っても想像できなかったから、とにかく全部にびっくりしたし、全部に感動して、その度に泣いてた。キラキラした綺麗で可愛い衣装を着たひなちゃはこの世の誰よりも綺麗でかわいくて美しくて、ひたすら輝いていた。ひなちゃのためだけの衣装がある世界線……( ߹꒳߹ )

ひなちゃの強みはハリがあって力強い歌声にあるんだけど、反面、ダンスが上手な子ではなかった。心配性なので、大丈夫かなあって1人でずっとソワソワしてたんだけど、そんなにの必要ない杞憂だったみたい。ステージにはアイドルとしてデビューしたことある人たちやダンスが特技の子達と並んでも遜色なく踊るひなちゃがいたね。わたしはそれも嬉しくてまた泣いてて。笑 ひなちゃと一緒に振りコピするの楽しかったーー!

先輩の曲をカバーするのも、なんかジャニーズJrみたいで今思えば割とすきだなーと思わなくもないけど、でもやっぱり、オリジナル曲を頂ける幸せは格別だね……。

泣きすぎて記憶が無いせいでアイマイパラレルしかフリ覚えてないんだけど、楽しすぎたからお披露目後からずっと気づいたら口ずさんでる。あとは恋はプリズム!あれめちゃくちゃ歌詞好きだった楽しかった!また聴きたい( ᷇ᵕ ᷆ )

IMMMの出番の最後の方、2回目のアイマイパラレルのときに、バーーン!って特効に加え、銀テまで打ってもらえて、、!!最後の最後までこんなに華々しく演出してくださることが嬉しくてダメ押しの涙。笑 こんなにしあわせでいいのかな?ってくらいにずっとずっとしあわせだった( ;ᵕ; ) デビュー曲を2回歌うのもデビューコンっぽくてエモい!!!(圧倒的ジャニヲタ的発想)

 

そう言えばやっと私は主現場ここです!って胸を張って言えるようになったんだな、と思ってまたもやちょっと泣きそうになってる。笑 ちゃんとグループ名と自分だけの衣装を持ってお披露目させてもらえて、「I MY ME MINEの雪白ひなちゃんが推しです!」「主現場はアイマイです」って名乗れる世界で生きていける幸せ絶対に忘れたくない、ずっと噛み締めて、大切にして生きていきたい。

 

I MY ME MINEさん、あらためてデビュー本当におめでとうございます(´⸝⸝т𖥦т⸝⸝`)これから全力で応援させてください( ; _ ; )